忍者ブログ
日記をブログに変更しました。タグ忘れそうです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭菜園のじゃがいもを掘り起こしたよー!


今年種芋を植えたのは

・キタアカリ
・男爵
・メイクイーン
・インカのめざめ

の4種類。


PR
春先に100均で、お試しにと買ってきたレモンバームが
イイ感じに育ってきております。

レモンバーム


摘むと、レモンの爽やか~な香りがするのですよ(´∀`*)フシギ


フレッシュハーブっていうとメジャーどころはバジルやミントですが
それらは使い道ってなんとなーく思いつくんだけど
レモンバームってどう使ったら良いやら。。。 ?(´・ω・`)?

日中、部屋の温度が32度でした・・・('A`)

今日の暑さは異常('A`)


夕方のニュース見てたら、関東地方の高温度記録が全て地元(群馬)だった件・・・
いつから群馬は熱帯になったのー!? 。・゚・(ノД`)・゚・。

伊勢崎、館林は近年最高気温叩き出してるトコロなんですが
里見も記録でるようになってるよねー・・・。

榛名って暑いんか?!
山手なので涼しいかと思ってたのに!

盆地・・・じゃないよねぇ?



それにしても暑い。
着ている服(部屋着)が汗でドロドロです。キモチワルイ('A`)

サッサと風呂入ってサッパリしてきます・・・。
今日からバスローブ使おうそうしよう。
【Nitro+】 Nitro Super Sonic 10th Anniversary
http://www.nitroplus.co.jp/pc/event/ditailed/090627/

【ニコ動生放送】 Nitro Super Sonic 10th Anniversary
http://www.nitroplus.co.jp/pc/event/ditailed/090627/nico.html
http://live.nicovideo.jp/gate/lv1139526


6/27 にニコニコ動画でイベント生放送。


Nitro+自体には興味ないんだけど(こんなんばっかだな自分)
ゲストが!!



千葉一伸 さん!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://www.artsvision.co.jp/data.php?id=608


マイラヴァー(の中の人)キター!!!!!!!!


動いている一伸さんって見たことないのよー!
是非みたいみたいみたい! 生声聞きたいYO!


3000人収容って小スペースだと思うんだけど、入れるかなぁ。
当日までに有料会員になっちゃおうかなー(そしてすぐ解約)←


ドリームジャンボとミリオンドリームの当選番号が発表になりました。

買わなきゃハドソン当たらないので、今回もちょこっとだけ投資。
買ったのは以下の通り。

ドリーム 連番×10
ドリーム バラ×10
ミリオン バラ×10

の30枚、3セット。

さぁ、どれくらい当たるかなー。
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まだら
性別:
女性
趣味:
ゲーム・絵・カラオケ
最新コメント
かもすぞ~(・□・)
セルフィやってるよ
カウンタ

Copyight© 日々の出来事をタラタラと All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]