忍者ブログ
日記をブログに変更しました。タグ忘れそうです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやしもんの最新刊8巻が発売されたので、急いで買いに行きました。


・・・・限定版買い逃したよ…! 。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ…発売日から1週間も過ぎてれば買い逃すのは当たり前なんだけどね。
予約しないで購入するなら、発売日当日開店直後くらいに入店して物色しないとまず無理。
(同じ方法でオリゼーぬいぐるみ付限定版を予約しないでGETした経験アリ)

おとなしく、通常版買いましたー。




ムトーさんの「ビールとは何か」の解答、その答えを導き出すきっかけとなった雑誌の記事みて
おもわずホロリしました… (´;ω;`)




今回のお話はビールでしたね。地ビール。

自分はお酒をよく飲みますが、ビールはそんなに飲みません。
好きか嫌いかで言えば、嫌いなほうなのかもしれません。飲むけど。
なので、地ビールも飲んだことないです。
ムトーさんとは違うけど「美味しくなさそう」っていう先入観があって飲んだこともない。

これじゃあイカンですよな('A`)酒好きとして

既に無くなってしまった、群馬酒造のカントリーウォーク、伊勢崎ブルワリーの赤城地ビール
両方とも店自体には行ったことあったんだけどなぁああ。モッタイナイことしたわぁ orz
後悔さきに立たず・・・


まだ県内でもいくつか地ビール作ってるところあるみたいなので、
出かけた際には飲んでみようかと思います。もしくは購入。


ヴァイツェンがとても美味しそうな描写をされていたので、まずはそこからで(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 覚え書き HOME 沼田 たんばらラベンダーパーク  >>
[25]  [15]  [14]  [22]  [13]  [12]  [11]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まだら
性別:
女性
趣味:
ゲーム・絵・カラオケ
最新コメント
かもすぞ~(・□・)
セルフィやってるよ
カウンタ

Copyight© 日々の出来事をタラタラと All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]